【コール】メンバーのコールでの名前一覧

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ライブに行きたいけどお金がない・・・

もっとグッズを買いたいけど・・・

っていう人にはDMMビットコインで稼ぐのがおすすめ!

実際に僕もこれを使って毎月安定した収入を稼ぐことができ、ライブやミーグリにお金の心配をせずにオタ活をすることができました!

しかもDMMビットコインは今なら新規口座開設で2000円プレゼント中!
口座開設はすぐにできるので簡単に2000円ゲットしちゃいましょ(^ ^)

BMM Bitcoinの口座開設で誰でも¥2000即時プレゼント


最短1時間で口座開設可能

口座開設かんたん3step

step1 アプリダウンロード

step2 基本情報の入力&本人確認

step3 口座開設完了

DMM Bitcoinがおすすめの理由

point1
取り扱い暗号資産の種類国内No.1

point3
サポートが充実

point2
取引手数料無料

point4
安心・安全のセキュリティ

コールとは、ファンがライブで楽しむ一つの手段としてあるもので、そこにいるファンの方が必ずやらないといけないことではないです。また、迷惑になるようなコール、叫ぶ行為などはやめましょう。

1期生

井口眞緒・・・いぐち
潮紗理菜・・・さりな、なっちょ
柿崎芽実・・・めみちゃん
影山優佳・・・かげちゃん
加藤史帆・・・としちゃん
齊藤京子・・・きょんこ
佐々木久美・・くみちゃん、きくちゃん
佐々木美玲・・みーぱん
高瀬愛奈・・・まなふぃ
高本彩花・・・あやちゃん、あやか
東村芽依・・・めいめい、めいちゃん

2期生

金村美玖・・・みくちゃん
河田陽菜・・・ひなちゃん
小坂菜緒・・・なおちゃん
富田鈴花・・・すずか
丹生明里・・・にぶちゃん
濱岸ひより・・ひよたん
松田好花・・・このか
宮田愛萌・・・まなも
渡邉美穂・・・べみほ、みほちゃん

3期生

上村ひなの・・ひなの
髙橋未来虹・・みくに
森本茉莉・・・まりぃ
山口陽世・・・はるよ